VN流マーケティングのアレコレ

SEO対策や広告、営業手法まで。集客するためのノウハウを書いてます。ベンチャーネットのコンサル責任者が頑張って書いてます(笑)

炭酸シャンプーを始めました。男性におすすめ炭酸シャンプーランキングぅ!

最近、美容室のオーナーさんに髪を切って頂きました。

 

いやぁ...それはもうVIP的な扱いで...VIPルーム的なお部屋=たぶんカットモデルさんとか切る部屋で切って頂き...万年天然パーマでカットモデルやら無縁な僕からすると...とてもとても良い経験をさせて頂きました。

 

至れり尽くせりのカット+カラー+シャンプー&トリートメント&スパで、アホみたいな安さのセット価格で。恐縮と感謝です。

 

さらに・・・

 

オーナーさん「Kさんの髪に合うやつ持ってきました!(このブログ書いてる僕はKと言います。)」

 

とのことで、ヘアスタイルジェル、ヘアーケアリキッド?、ヘアートリートメント、炭酸シャンプー・・・全部無料で頂いちゃいました。恐縮です()

 

天パの僕はそこまで髪にこだわってもしょうがない!意味がない!ってので、カラーやらしかしてこなかったんですが、最近、抜け毛や白髪が気になり。。。

 

その相談からのフルセットのプレゼントをしていただいたわけです。

 

その中で・・・炭酸シャンプー。

 

これマジでハマります。てか、炭酸シャンプーにハマってます。

 

炭酸シャンプーは基本的に頭皮を洗うそうなんで、最初、市販のシャンプーで軽く洗います。流し終えたらいよいよ炭酸シャンプーさんの出番です(笑)

 

しゅわわわ!と炭酸シャンプーは泡状ででてきますので、それをグレープフルーツくらいの大きさの泡にして、シュワシュワと頭皮に練りこみます。

 

一言。

 

ガチで気持ちいぃぃぃぃぃ!ヒンヤリします。

 

炭酸シャンプーは夏にはもってこいです。

 

今まで爽快感?がでるようなシャンプーは使ったことありますが、毛穴から炭酸でシュワシュワヒンヤリ・・・この感覚はなかったです。

 

騙されたと思って炭酸シャンプー1度使ってみてください。

 

ちなみに僕が使っているのはこれです。(たぶんwww)

 

 

 

ランキングっていっても知ってるのは1つだけなんで、これしか書けませんがwww

 

なんでも、炭酸シャンプーは、二酸化炭素を多く含んでいるらしく、頭皮に炭酸を当てることで、頭皮の血流がすこぶるよくなるんだとか。

 

 普段の頭皮の血流は最悪らしい。位置的に(笑)1番上なので。だからこそ、炭酸を当ててあげることで、血流を巡らそうというパワーが働き、抜け毛や白髪や、髪に良いことが起こるらしいです。

 

詳しくはWEBで・・・()

って感じではありますが、別に高いものでもないんでwww爽快感!と少し面白そう!と思われたら是非1本買って試してみてください。絶対ハマりますwww炭酸シャンプー万歳www 

楽天で炭酸シャンプーを探したい方はこちらから

 

と、いきなりアフィリ記事でした。実験!実験!実験だーい()