VN流マーケティングセミナー by K

SEO対策や広告、営業手法まで。集客するためのノウハウを書いてます。ベンチャーネットのマーケティング事業部の責任者のKです。

大迫はんぱないってwww次は誰がはんぱないって???

もう今年の流行語大賞でいいんじゃないでしょうか?(笑)

前回に引き続きワールドカップの話題です。

ワールドカップ見てますか?ロシアワールドカップ2018の超個人的な優勝予想

大迫半端ないって!の元ネタ

大迫半端ないってwwwは、ツイッターの大迫はんぱないってBOTから流行の兆しを見せています。

 フォロワー10万人超えとかマジはんぱないってwww

これの元ネタは大迫選手の高校生時代の話になります。大迫選手の対戦相手だった滝川第二高校の中西隆裕さんが、大迫選手に負けた時の試合後のロッカーでのインタビューです。

 

youtu.be

負けたチームのロッカールームとは思えないくらい明るいですねwww

監督も「大迫選手に握手してもらったわー」

と言えちゃうくらい。なんか滝川第二高校って素敵だなって思いました。

 

大迫はんぱないってwwwそりゃそう思っちゃいますよね。それをツイッターのネタに持ってくるとかホント笑いました。今の「はんぱないって!」ブームはしばらく続きそうです。

 

次は誰がはんぱないって???

なんといっても今回のワールドカップのサッカー日本代表における大迫の活躍がはんぱない!ですよね。体を張って前線でのボールキープ。先日のゴールを決めたのも含め、FWとしての働きもはんぱないですwww

6月24日24時~のセネガル戦でも大活躍を見せてくれそうです。

はんぱない選手が大量に出てきてくれると最高なんですけどねー。

 

香川はんぱないってwww

個人的には香川のキレがいいような気がします。香川はんぱないってwww言いたいです。言いたくて言いたくて震えます。

本田はんぱないってwww

はちょっと言えるか微妙かと思ってます。前回のコロンビア戦でも少し走りが足りなかったですよね。もっと走ってほしいんです。自分としては。

岡崎はんぱないってwww

はいえるかもです。出場機会をもらえればですが。岡崎も気が付いたら結構歳なんですよね。でも、好きなんですよ。あの熱いプレーが。見せてもらいたい。言わせてもらいたい。岡崎はんぱないってwww

最後にしておきますが。

川島はんぱないってwww

川島少しミスが多いんですけどねー。ムードメーカーであり選手の心の支えでもあるそうです。違う意味ではんぱないって意味ではなく良い意味ではんぱないってwwwっていいたいですねwww